トップページ | 2006年9月 »

デジモンストーリー

友から借りてきたものです。楽しいですよ。

WIFI通信でマッチングなどいろいろな要素があって楽しいです。

マッチングしてくれるかた大募集!

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれですね・・・・・

最近はまっているのが、WIFI通信ですね。

どうぶつの森がたのしいですねー。

相手としゃべれるし。たのしいですよー。

それと今は、友に貸していますが、

マリカ(マリオカート)ですね。

あれは楽しそうです。帰ってきたら

思いっきりエンジョイです!

ほかに目玉なWIFI機能のついたソフトといえば、

ポケモンですね。あれ絶対楽しいですよ!

それとFF3ですかね。あれも楽しそうです。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズオブ○○

多分テイルズシリーズは俺の中では

一番好きなシリーズかもwめっさ楽しいです。

アクションバトルが楽しいしw中でも一番すきなのは

アビスですね。あれはやばいほど良いです。

もーさいこーwwww

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔界戦記ディスガイア

お勧めです。というか持ってませんw(爆(蹴

ちょい説明。ディスガイアってのは、

日本一ソフトウェア社(だっけ?)が出している

シュミレーションRPGです。レベルがかなり上げられるらしく

めちゃめちゃ楽しそうです。今度ディスガイアポータブルが出るらしく、

めちゃめちゃ楽しみですね。絶対かいたいですね。

できれば発売日に予約して買いたいですね。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケットモンスター(ポケモン)

ポケモンシリーズは全部買ってます、

かなりお勧めですよ。ダサいと思うかもしれませんが、

たのしいです。ダサいかもしれませんが楽しいものなら

喜んで受け入れるというのが普通ですね。

とにかくたのしいです。そんなに幼稚でもありませんしねww

かなーりおすすめです。今度新作でますね。

発売日に買えるかどうかわかりませんが、絶対買います。

でも俺のDS結構ボロボロになってきたけど、

何とかするつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過酷な水泳(何

今日は過酷な水泳がありました(本人はかなり楽しんでる)

あれですね。記録会ですね。楽しかったです。

そのあとのリレーがまた楽しいような楽しくないような。

リレーはもちろん4位でした(何

アナウンスされたときに、「4位!○組!」

「イェェェェェェイィィィ」って感じにうれしさのあまり

悲鳴を上げてしまいましたwなんだかんだいって楽しかったですね。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WindowsVista

今日ダウンロードしようと思ったら・・・・

もうダウンロードできないらしいじゃないですかw

ダウンロードしようと思ったのに・・・・(泣)

まあいいや。ちなみにWindowsVistaとは

マイクロソフト社の新OS(オペレーティングシステム)

です。いやーそれにしても惜しかったなぁ。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

えー、、書くことといったらあれですね

ADSLの新しいモデム(でいいのかな)

が届きました。開通は25日なのでまだ

早くなるのはまだですけどもう少し

先ですが良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・・

はっきり書くことありません(爆

まあそれほど平凡な一日だったわけですよ。

書くことといったらあれですね明日学校で

クラスマッチなるものがあります。。。

運動は得意なほうではないので微妙なんですが、、、

しかも最初に当たるのは一番強いとこなんですよ。

まあ勝てるかどうかわかりませんが、、がんばってみます。

それと今日学級長になりました~。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは

どもです。今日は久しぶりの学校でした。

友達とかとゲームの話ができて楽しかった。

初日早々プールもありました。

今日の学校のプールはあったかかったのでいいですけど、

冷たいときはもうやばいです。

まあ今日はこれくらいかな。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み・・・・過酷な日々

夏休みが今日で終わりです・・・・・・・・

明日からは過酷な学校生活が始まります(笑)まあまあ充実した(?)休みでした。

明日からはゲーム時間は少し減るかな。

ブログのほうも午後更新という形になりますのでよろしくですね。

まあ日程の変更を言いたかったわけですけど、

たいして変わってませんねwまあ今までどおりよろしくお願いします。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちわ

今日はあれですね。相互リンク完了。

皆無さんの呑気なゲーム日記と相互リンクですね。

ゲームちゃんねるがですけど。ゲームちゃんねるは

俺が作ってる本サイトのことです。ブログのほうは相互リンクしてません(´д`)

まあアクセスうpするようにがんばりますね。今日はこれくらいしか書くことがなかった

のは秘密です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日二回目の更新

買ってしまいましたよ。今日ブックオフにいったんですけど、

そこで手軽にできるゲームはないかなと探していると・・・

かなり古いワイルドアームズ見っけ!しかも550円。

買ってしまいました・・・うちに帰って早速プレイすると・・・

ネクスト「ぎゃぁぁぁ楽しいぃぃぃ」

というな状況になりました。ほんとに楽しいですよ。

お勧めできるかも。フルネームは、

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

です。ぜひプレイしてみてください。

2001年に発売されたの物ですからね・・・

もう持ってる方もいるかと思いますが・・・

とにかくたのしいです。改行多いかも。。。OTL

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ブログ作りました

ブログを作ってみました。ブログは簡単でいいですね。

これからは日記として使っていこうと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »