« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ポケモン発売まであと一日!

あと一日で、ポケモンが発売です。待ち遠しい。

でも発売日には変えないという悲劇・・・・・(そうでもない

発売日にはどっちにしろ買えないと思いましたしね。

まあ10月くらいには買おうと思ってます。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームちゃんねるに

ペン回しコーナー設立しました。そっちもよろしくお願いします。

それと、あと2日でポケモンが発売ですね。楽しみです。

俺は買えませんが・・・・・・OTZこの前のノートで

つかっちゃったんで(汗 まあ10月くらいには買いたいですね。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ペン回し

自分のひそかな趣味です。案外はまるんですよ。

この前目覚ましドッチ!(?

でやってましたね。案外楽しいんですねこれが。

でわなんかいい動画が取れたらUPします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P1000001 ←某電気街での収穫です。

かなり使えます。スペックはめんどくさいのでかきません(爆(蹴(死

価格は・・・・秘密です。

せっかくだから開いてるところもうpしときます

P1000002

←開いてるとこ

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日僕は旅立つ

明日、某電脳外にて、パソコンなど仕入れてきます。

できればデジカメみたいなのが格安でほしいですね・・・

なので明日はブログの更新はできませんm(__)m

でわ充実した旅行にしてきますね。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

眠いです・・・・・・・・一応ブログは書いておこうと思い

書きます・・・・とりあえず運動会が近づいています。

それなのに雨ばかりで・・・・ゲームをするのに変わりないのが

幸いですけどwとりあえず運動会当日は晴れてほしいです。

晴れてくれないと休みが短くなってしまう(ぇ

休みは長いほうが良いですしねw

てるてるぼうずでも作って待ちますかね。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HUNTER×HUNTER

ハンターハンターといいます。この漫画は

自分の好きな漫画です。富樫sが書いていて

現在休載中のようですけど、復活を祈ってます。

まあいつかは復活するでしょう。皆さんも読んでみると良いですよ。

楽しいですのでwでわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジモンストーリーが

かなり進みましたよwwwww

でもラスボスが倒せない!!二

挑戦したところ・・・・・

一回目・・・あっさり昇天・・・

二回目・・・粘って昇天・・・

皆さん勝てる方法教えてください(´д`)d

今はレベル(´∀`∩)↑age↑してますけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOKIOのあれ

宙船って曲良いですよ。中島美由紀って人が作曲したんですけど、

いいですよ。なんつーかメロディが良いです。歌詞も良いですね。

「そ~のふね~をこいでゆけーぇ」っての良いですね。

一度聞いてみると良いですよ。でわでわw

TOKIOについてはここでhttp://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PS3は・・・・

ネットでは高いとの声が多数でていますが、本当に高いのでしょうか?

ゲーム機としては今までこんなに高いものはありません。(ここ10年くらい)

でもそれはゲーム機として高いだけではありませんか?

まずPS3は、BD(ブルーレイディスク)再生機能がついています。

BD再生ドライブだけでもおそらく10万くらいかかるそうです。

それだけでも元は取れています。そしてゲームのほうですが、

PS3は綺麗なハイビジョン(だっけ?)の機能(なのかな?)

がついています。ソフトのほうも最初のほうはほとんどでないでしょう。

最初のほうは確実に赤字でしょう。(個人的な意見です)PS3はだんだん

成長していくと思います。来年にはソフトもだんだん発売されてきますし、

再来年には、かなり充実してくると思います。本体も値下げされると思います。

最初から買うのはちょっとやめといたほうが良いと思いますが、

段階的に成長していくと思いますので、来年くらいには買っても損はないと

思います。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた紹介文ですが・・・

GT(グランツーリスモ)系統がひそかにすきなんですね。はい。

このシリーズはめちゃめちゃ楽しいですよんw

リアルってか、何かが良いんです。

ハンドルのコントローラ取り付ければもう

車ですからね。やって損はないと思います。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家庭教師ヒットマンリボーン

楽しいですよ。ちなみにリボーンとは、週間少年ジャンプに連載

されている、とっても楽しい漫画なのです。

一回読んで一発で惚れちゃいましたよ。(何

楽しすぎますよ。今度アニメ化されるみたいですけど

見たいですね。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

まったたくさんレンタルしてきちゃいましたよ。

また焦げ臭いにおいが漂う・・・・・(何

まあがんばって焼きましょう。

でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら無題です

今日は某レンタルショップにて、CDを

数枚借りてきましたよ。はい。

家に帰ったあとCDに焼いたんですね。はい。

ちょっと焦げ目がつきすぎましたwwwww

でも楽ですね。でわwでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちわー

明日は土日でーす。体が休めるのでめちゃいいですわー

組体操練習がきつい・・・・まあ何とかなりますか・・・

倒立がまだ成功率90㌫なんですよねー。

まあ何とか成功させて見ますよ。

でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »