« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

さらに

タイトルを修正しました。evaspinから、eva’s’spinにかえますた(`・ω・´)

また修正ですがよろしくお願いします。

それとこれから頻繁に動画をおいていく可能性が高くなるので

よろしくお願いします。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルの変更

タイトル変更してみました。今までのタイトルはありきたりだったので

変えちゃいました。こっちの方が個性ででていいかなと。

ゲーム好きによるブログはありきたりすぎましたからね・・・

evaspinに変えました。でわ引き続きこのブログを

よろしくお願いします。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「動画」をダウンロード

動画取れました。まあまあいいです。

オーダー的なものは秘密です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

webカメラ買ってきました。

某電気屋さんにて、WEBカメラを買ってきました。

約3000円で買ってきたんですね。そこそこの性能だし、

かって損はなかったと思います。えっとスペックは、

30万画素

30fps

後は覚えてません。。。

値段は安かったし、そこそこのスペックだったので、

いい買い物したと思います。久しぶりに長く書いたなぁ。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から休みです

皆さん休日はどのようにお過ごしですか?

もっぱら勉強、もっぱらゲーム、

休日は外で遊ばなきゃ!って人もいるでしょう。

自分はというと・・・まあ内緒にしておきましょうww

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと一日で

あと一日で土日に到達です・・・・最近やすみが多いきがす

なんか3連休ばっかで・・・・うれしいですけどねw

でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某書店

某書店で、本を何冊か買ってきました。買った本は、

D-Gray-Manの小説1,2巻

スーパーマリオサンシャイン4コマ漫画劇場を1冊

買ってきました。やっぱり楽しいです。4コマ系は好きなので

よく買うんですね。これが。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン全国図鑑になりました

ポケモンが全国図鑑になりました。難しいと思っていたら

簡単でした・・・otzいまはヴァルハラナイツと同時進行でやってます。

ヴァルハラナイツのほうはいまレベル上げ中です。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴぁるはらないつ

きょう、ヴぁるはらないつというげーむが、おうちにきました

やってみたらたのしかったですまたやりたいです

まあ冗談はさておき、今日ゲーム屋でヴァルハラナイツを

買ってきました。やっぱり評判通りの楽しさでした。自分に合ってます。はい。

バトルシステムがイイ!!読み込みがそんなに遅くないのもいいです。

とにかく何もかもがすごいです。はい。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにクリア

ダイパクリアしました。かなり低レベルで、もうやばかったです。

一歩間違えれば死ぬとこでしたよ。それとGTSでディアルガも

ゲットしました。うれしーですね。はい。まあとにかくダイパで

本格的なレベル上げはせずにクリアできました。

クリアレベルは

エンペルト LV56

パルキア LV49

ゴウカザル LV47

アグノム LV53

ユクシー LV50

ムクホーク LV45

こんな感じです。はい。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンダイパ

ポケモンダイパがついにリーグまで行きました。

すごい弱いですけどね・・・・リーグのやつらに歯が立ちません。

もうぜんぜんで。レベルうpか・・・・地獄だ・・・・・・

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしーかも

また11月に某電気街に行くことが90%決定しました。

いやーうれしいですよー。また某電気街いけるんですから。

パソコン良いのあったら買うぞっ。というわけで、でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたポケモン

ポケモンの経過です。

ゴウカザル LV38

ハヤシガメ LV29

ポッタイシ LV34

ルクシオ LV29

ムクバード LV29

フローゼル LV30

いやー弱すぎる・・・相当無理してるからなぁ(汗

そろそろ地獄がきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタがない

最近ネタ切れだぁ。(ぁ

とりあえずポケモンの成長日記でも。

モウカザル LV33

ハヤシガメ LV29

ルクシオ LV28

ポッタイシ LV32

パチリス LV24

ムクバード LV23

こんなかんじで、バッヂ5個です。こんなに弱くて良いのか・・・・

いつか必死でレベル上げするときが来るでしょうね・・・はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

昨日いきなり秋葉原に行くことになりました。

収穫は・・・・・無しです・・・・・いいものぜんぜんありませんでした。

いろいろ回ったんですけどね。チックショーヽ(`Д´)ノ

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休・・

明日から三連休ですね。最近休みが多いような気もしますが・・・・

まあうれしい限りですけどwとりあえず休みは遊んだりするぞっ!

そんなわけで、でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンの経過

えーとですね・・・・とりあえず書くことないので

ポケモンの経過でも書きますかね。今バッジ2個です。

次のジム戦に備えてレベル(´∀`∩)↑age↑してます。

今のポケモンの様子

モウカザル LV26

ルクシオ LV19

ブイゼル LV17

パチリス LV19

ムックル LV12

タマゴ LV56368415(不明

こんな感じですね。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン来襲!!

今日午後家にポケモンのティアルガ氏とバルキア氏が来襲しましたよ。

死にそうになりました。やばかったですね。マジで。

まあ冗談はさておき、amazonで頼んでいたポケモンがきましたよ。

いやー本当は明日配送予定でしたのに今日来たんですね。

いやー早速プレイしちゃいましたよ。めちゃめちゃ楽しいです。

ゆっくりやってるのでまだバッジはまだ一つですがねw

ゲームちゃんねるに攻略を載せようと思います。そっちもよろしく。

それと家には、パソコンが3台あるんですね。それが全部一気に

ネットに接続できるようにHUBを購入しました。

これで3台全部のパソコンでネットに接続できるようになりました。

久しぶりの長文でした。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »