« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

最近

モンスターハンターPにすっかりはまってしまいましたw

今度でるMHP2ndも絶対買いたいですね。それと

Newスーパーマリオブラザーズもすこしやってます。

でもなんか古いゲームしかやってない俺orz

まあいいですけど。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変更

またタイトル変更しました。日々ゲームです。

なんていうか前のタイトル変だったんで。はい。

またタイトル変更する可能性ありますのでよろしくお願いします。

でわでわw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

更新

いままでさぼってましたです。スマソなのです。

とりあえず今日はあれですわ。ワザップっていいですね。

いろいろな裏技や攻略などなどがみれてかなりいいです。

中にはガセネタもあることがありますがそういうのは

気にせずにw

結果 ワザップはいい

ワザップ風に締めてみましたw

でわw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

デーモンズスピン

テストも兼ねて、デーモンズスピンって技です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FS

「_0073.wmv」をダウンロード

FSが撮れました。しょぼいです。

今までの中ではいいほうだと思いますけどw

でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬぬぬぬ

タイトルは気にしないようにしてください

気になる方はどうもと読み替えてください><

やっぱモンスターハンターPは面白いですね。

某電気街で買ってきたかいがありました。

それと電気街ではデジカメも買ってきましたw

買ってきたデジカメ(・∀・)イイ!!です。画素はそんなに良くないんですけど。

でわw 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

またまた某電気街に逝って来ます。

生きて帰ってこれるようにがんばります。

でわw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今度こそ

今度某電気街に行くとき今度こそデジカメを買ってこようと思います。

前回ノートパソコンで終わりでしたから。何よりただほしいのではなく、

写真を撮りたいんで。安いのかって来ますよ。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

日が短くなってきました。冬好きです。

ILove冬。そんなわけで冬にまつわる話を・・・

と思いましたがそんな話なさそうなのでやめておきます。

正直ネタないです。まあまた明日。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こんなの見つけたので書いてみます

ペンスピナーに50の質問

1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別、年齢等)

eva ♂ 548歳

2.自分の手は、自分で見てどう思いますか?

プレカラのインクがついてる

3.自分の手にこんなことしてる(爪を磨いてる等)ってことはありますか?

あかの掃除はたまにするかも

4.自分の手の長さ(手のひらの小指先から親指先まで)どれくらいありますか?

しらん

5.右利きですか?左利きですか?

右だけどひだりでもおk

6.自分のサイト(ブログ)はお持ちですか?お持ちでしたらURLをどうぞ。

ここ

7.自分のサイト(ブログ)の宣伝をどうぞ。

できればよんでください

8.ペン回しの動画は何で撮ってますか?

WEBカメラ

9.画質はいいと思いますか?

普通かと

10.動画を撮る時は緊張しますか?

めちゃめちゃします

11.ペン回しで成績は落ちましたか?

いやべつに

12.身近にペンスピナーは居ますか?

結構います

13.自分が回すのに苦手なペンはなんですか?

何でも行けると思う

14.自分が回してるペンは主になんですか?

プレカラmob

15.他にどんなペンを持ってますか?

偽vp

16.やっぱり改造ペンですか?買った時のまま使ってるペンですか?

どっちでも

17.改造について、こだわりがあったらどうぞ。

適当

18.重いペンが好きですか?軽いペンが好きですか?

中間

19.長いペンが好きですか?短いペンが好きですか?

中間

20.つるつるしたペンが好きですか?ざらざらしたペンが好きですか?

つるぴか

21.何色のペンが好きですか?

黒とか透明とか黒とか

22.プレイカラー2は何色の組み合わせが好きですか?

黒黄黒黒黒黄黒

23.海外のペンで欲しいペンはありますか?

いらん

24.Com-ssaは持ってますか?

ほしくもなんとも

25.普段筆記用に使ってるのはどんなペンですか?

αゲルです

26.筆記用のペンでついペン回しすることはありますか?

ある

27.一番の得意技はなんですか?

リシャーボ⇒デビルズスピン

28.二番目に得意な技はなんですか?

デビスピ⇒デビソニ

29.三番目に得意な技はなんですか?

デーモンズスピン⇒デビルズソニック⇒ノーマル⇒リシャーボ

30.ペンを落として壊したことはありますか?

ない

31.大事なペンを無くしてしまった!ことはありますか?

2,3本無くしました

32.FS(フリースタイル)に必ず入れる技はなんですか?

パス系、ソニック、バクアラ

33.FSに入れたい技はなんですか?

もうなんかいろいろ

34.FSに入れると見栄えがいい!という技はなんですか?

デーモンズスピン⇒デビルズソニック⇒ノーマル⇒リシャーボ

35.「これだけは練習をして習得した!」技を教えてください。

リシャーボ

36.一番好きな技はなんですか?理由も教えてください。

フルーエントソニック ここからいろんな技に派生できる

37.一番嫌いな技はなんですか?理由も教えてください。

インフェニティ系意味不wwww

38.回してて、回してる実感があるのはどんな技ですか?

バクアラとか

39.今練習してる、苦手な技はなんですか?

リシャーボタイフーン 苦手なのはインフェニティ

40.ノーマル系、ソニック系、ガンマン系…何系が好きですか?

アラウンドとガンマンとソニック

41.何種類くらい技ができますか?

45くらい

42.ペン回しの技の自慢をしてください(ハーモニック○○往復、など)

カージオイド127回

43.かっこいいなぁ、と思う技はなんですか?

アラウンド系

44.逆に、かっこわるいな、と思う技はなんですか?

特になしかな

45.一日にどれくらいペン回しの練習をしてますか?

1,2時間

46.今まで見た中で、一番感動した動画はなんですか?

PSN3rd

47.尊敬してるペンスピナーは誰ですか?

HIDEAKI氏、ろひ氏

48.誰のどんな技を自分でやってみたいですか?

ろひ氏のFS

49.この質問を答えて欲しい人を好きなだけあげてください。

見た人全員

50.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ

疲れた。ペン回し最高です。

それと専門用語出てきましたが気にしないでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペン

_006

↑自分の使用ペンです。「うっわなにこれ趣味わるすぎなんですけど~」

とか言う人もいるかもしれませんがその心が戦争を生むのです。

まず自分が悪いということを自覚してこれからすごしてください。

とまあネタはおいといてこのペンは韓国のComssaというペンに似せて

http://www.penspinning.info/wiki/wiki.cgi?page=Com%2Dssa

作ったつもりのペンです。実際ぜんぜん似てませんけどねww

これはボデーを変えることでいろいろな色にできるんでいいです。

回し心地は最高です。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の技

「_謎の技」を見るド

ペン回し始めたときにやってた変な技です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リシャーボ

「リシャーボ」をみるド

リシャーボって技が撮れました。

まあまあむずかしいです。でもひた練です。継続は力なりです。

それとこれからはペン回し専門用語みたいなの出てくるんで、

そのあたり勘弁しといてください。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »