« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近

最近ブログを主としてサイトのほうはサブとしてやっていく形にしようかなと思うこの頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あばば

今日は某本屋に行ったわけですよ。はい。

そこでうひょうひょひょと奇声発しながら店の奥にあるゲーム売り場に直行しましたわけですよ。

そこでゲームを10分ほど見て親に少し交渉してみたわけですよ。

俺「ねぇねぇあのさー欲しいゲームがあるんだけどー。1500円くらい貸してくれないかな。」

親「無理。」

え?そりゃ無理だって覚悟して言ったけどさ

二文字の言葉で終わらせるとは思っても見ませんでしたよ。

では又明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画

「35.wmv」をダウンロード

マルチプルノーマル3,5・・・とかその辺です

何回転してるか分かる方教えてください(´д`)

では

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おんらいんげ~む

やってみたいね。あ、もちろん無料のやつね。

金払ってまでオンラインゲームやりたくねーよwww

今注目してるのはアスガルドってやつ。完全無料らしいですな。

今度親に許可でも取って始めたいところ。リアル友達もやってるみたいですしね。

ではまた

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ああああ

なんだっけ?幽体離脱だっけ?そんなようなのテレビでやってた

なんか嘘っぽいけどなんか夢があっていいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2H2P

「_0157.wmv」をダウンロード

2H2P(2ハンド2ペン)の動画が撮れました。

結構練習いりますよこれ

簡単だと思ってなめてかかった自分が馬鹿なんですよそーですよ

とにかく簡単なようで結構むすかしいです。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリック募金

http://www.dff.jp/index.html

クリック募金というのを見つけました。

自己負担一切無し。あなたのそのクリックで救える命があるんです。

そんなわけで1日一クリックよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タッグ

訳あって公開中止

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぬぬぬぬぬ

こんにちは。最近マリオカートに少しはまりかけてるevaです。

なんというかWIFIやってるんですよ。はい。

そうするとどうでしょう。 俺「よーしよしよし勝ってる勝ってるフヒヒヒヒ」

といって調子こいてWIFIやってるところでいきなり回りが真っ暗になったんですよ。

母「あれ?ブレーカー落ちたのかな?」

ちょwwwww困るwwwwパソコン切れた。WIFIも切れた。

ひどいったらありゃしない。せっかく1位爆走してたのに・・・

そんなわけでひどかったです。では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひゃひゃひゃ

こんにちは。最近寒くてペンが上手く回せないevaです。

なんか最近鍵盤楽器を演奏するのがなんか楽しくなってきたような

気がするようでしないような気がします。

まあもともと音を出すのは好きだったのでw

まあそんなわけで。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああああ

アルティメットスターズたのしいよ。うん。

WIFIはまるよ。WIFIが無ければ1週間くらいで終わってたかもしれないゲームがねぇ

2ヶ月くらい続くかね。え?短い?まあそれは気にせずにw

まあとにかくWIFIはたのしいです。お勧めします。でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル不明

二度あることは三度あるんです。ポーチ買いました。

結構使い勝手がいいです。DSのソフトが三つ入れられますし。

よしwなんかおこして4度目の正直を(死

ではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

あっそうですかじゃあ金ちょーだい 

2.勇者の名前は? 

ウルトラスーパーアルティメットあwせdrftgyふじこlp@「
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

僧侶 
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

おおかっこいい 
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

めんどくさいからやだ 
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

いや無理だって 
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

あの話聞いてる? 
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

無視
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

そうなの? 
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

帰りたいなぁ 
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

紙一枚 
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

何嘘ついてるんですか?紙一枚で倒せるわけ無いでしょう 
13.魔王の最後の言葉は? 

死んでないから最後じゃないよ
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

いやだから魔王死んでないから姫も牢屋だって 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

だから終わってねーよ 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

死刑にされるからやだ 
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

帰ってきてないっすよ
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

ねーよ
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

だからねーよ
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

見た人全員

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

1度あることは2度あるんです(ぇ

アルティメットスターズ買いました。

またまた不思議なことに勝手に買っていました。

不思議なことがあるものですねぇ(何

財布が・・・・・でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dsぃて

えーと、、DSLiteを買いましたw某電気屋で在庫有りとなっていました。

そしたらなんと!不思議なことにDSを自分の手で持っていました。

そして本能のままにレジに進みなんとDSを買っていたのです!(死

あら不思議(何 まあそんなわけでDS買った日記でしたー

でわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »