« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

アレ

TVチャンピオン出る方頑張ってくださいな応援してますぜ

とりあえず応援。頑張れ。マジで。もし本当にTVチャンピオン

放送されたら流行るのかなぁ

流行ったらバンダイかどこかがペン回し専用ペンガオスラッシュとか

アキマルセイバーとかその辺かな?

んでコロコロで漫画連載開始で一時期のヨーヨーみたいになるのかな?

まあそうはなって欲しくないかも・・・・個人的にですけど。

コメント返信>Kevinさん

ご訪問ありがとうございます。

ここが自分のブログです。

テレビチャンピオンお誘い来られたのですね。

誘い来ることが自分にとってはすごく思いますw

これからもサイト運営頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんぴおーーーん

テレビチャンピオンでペン回しやるんだって

出てみたいけど交通費&技術&アレ、の問題でちょっと無理かな

ペン回しサイト管理人にメールくるって言うけど自分のとこにメール来てない(´・ω・`)

存在感無いなぁ俺。そんなわけで動画うp

「_0008.wmv」をダウンロード

どうーが

無改造プレカラでソニガチャ

これは初心者の方にうけいいんじゃね?とか思ってうpしたけど

よく考えたら技術が無いから受けないね

でもこれでTVチャンピオンからメール来たらなんかうれし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どりきゃす

ドリームキャスト買って来たよ

今時ドリキャスとか思うかも知れませんが、実は持ってなかったんです

箱なし説明書無しメモリー無しで2480円だった。

やすいんでしょーか。まあコントローラが一個ついてたんで。って当たり前か

まあ売ってるとこ自体が少ないんで個人的には満足ですね。

ソフトも3タイトル買っと来ました

写真

全部Pict0061

本体のみ

Pict0062

ソフト

Pict0063

ぶれてるかもしんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああああ

学校で苺が出てただ一人苺牛乳を実践したevaです。

なんかね。最近ネタがないんよ。更新する気が無いわけじゃないよ(´・ω・`)

とにかく更新頑張るからみてくださいな

なんか今思うとコメントほとんど無い_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウザ

IE7に変えてみた。まあSleipnirしか使わないから

あんまり意味無いんだけどね!!!!!!1111

Firefoxはフラッシュが一部みれないから困る

Kevin氏のペン回しのペンスピ~誰にでもできるペン回し~

の動画が見れないわけですよ。それは困るので

Sleipnir使ってるわけですよ。使いやすいよ。

そんなわけでブラウザの話でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でじかめ

買ったよ

中古で4800円で320万画素で動画撮れるよ

かなりお得だったと思う。前のやつ100万画素で

2900円だったから。でももったいないから古いのもたまには

使おうかと。かるーいものとるときとか。まあ新しいほう使ったほうがいいんだけどね。

なんというか俺のこだわりって事で。写真は

後ろDcp_0019

Dcp_0018

| | コメント (0) | トラックバック (2)

イヤァホゥゥゥゥ

アスガルド本格的にはまったよ

今度アスガルドのレビューでも書こうかな。

そんなわけで今後ともよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひょ☆

ルービックキューブにはまっちゃったよぉ

アレ楽しいんだよぉぉぉぉ

ちなみにまだ1面しかそろえられません(´・ω・`)

前面そろえられるようにがんがるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすがりゅど

アスガルドたのしいよ。うん。まじで。

本気ではまったよ。うん。おすすめ。

そこまでPCの性能求めないしね。無料だしね。

 結果:おすすめ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あば

ちょっと放置しすぎたorz

えっと特にネタは無いわけですが。。。

最近動画が撮れない状況だったのですが、撮れるようになりました

これで動画が撮れるうぅぅぅ!!!111!!!イヤァッフゥゥゥゥゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あばばばばば

最近同じようなタイトルしかつけてませんね

まあ本家サイトにゲームレビュー追加しました。

内容の無いサイトだったけどこれで少し内容ができたかなと。

まあいってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あばばばばばば

特に書くことはないんですが・・・更新しなきゃいけないので。

今日はお年玉が入りました。うれしかったですよ。そりゃね。

ありがとうございました。今年も一年日々ゲームをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひゃひゃひゃ

あけましておめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »