« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ネトゲ

久しぶりにネトゲの話でも。

ついに今日ヘルを越えました。(ヘルというのはある一定のレベルだけなかなか経験地があがらないこと)

ちょっとだけ苦労しましたー。

初ヘルだったんでちょっと大変でした。

そんなわけで微妙な話題です。

友達の名言集

「あれ?「見る」ってどういうかんじだったっけ?」

↑アホちゃうんかと。見るがわからないって(笑)

そんなわけで必死に考えてこんなのがでてきましたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

えと

素で更新忘れてました。すいません。

ネタが無いです。はい。作るといっても個人情報絡んでくるし・・・

なるべく年齢出したくないので学校ネタはちょっと・・・

何か面白いことがあればね。はい。

とにかくネタ考えます。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アレ

アレだよ

書こうとしてたことわすれちゃった

まあいいんだけど

なんかね

更新しようとするんですけどわすれるんですよねwwww

できる限り更新していくのでよろしくおねがいします。

ってか最近おなじことばっか書いてるね

明日は久しぶりに動画うpります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の

パソコンが直りましたって。はい。どうでもいいね。

ネタが本当にないんです><

だれか助けてください。evaにネタをください。

そんなわけで今日も書くことがありません。

そーいや今日バレンタインじゃん。忘れてましたー。

バレンタインなんてどーでもいいや。もらってもお返しがメンドクセ

女子がチョコ交換してました。チョコ交換してなにがたのしいんd(ry

| | コメント (11) | トラックバック (0)

abababa

なんか最近クラスでアスガルドやる人が増え始めた。なぜだ。

まあ謎だけどプレイヤーが増えるのはいいことです(?)

って切羽詰ってネタ考えたのに書くことが無いです><

明日にご期待ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dqmj

DQMJ買ったよ

友達が持ってたからやらしてもらったら楽しかったから

買っちゃいましたです。ついでにぺンも何本か買って帰りましたとさ

しばらく更新してなくてスマソ

なるべく頑張って更新するんでコメとかそのへんお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (2)

なんか

うちにあるそんなに性能のよくないPCの仮想メモリの設定したら
なんかもうなんかかなり早くなりましたよ。仮想メモリってすごいんだね。
まあxpデスクトップがあるからいいんだけど、
冬とか寒いからノートはコタツでネットができる。それがノートパソコンクォリティ。
で、今日某書店で漫画を何冊かかってきましたよ。
まあこれくらいしか書くことないので。また明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

昨日の夜SDカード物語なるものを考え付きました。

ぜひブログに書こうと思いましたが忘れてしまいました。オワタ\(^o^)/

こんどからメモ取らないといけないね

頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の手ぇぇぇぇぇ

今までカテゴリーつけて無かったから今からつけるの大変だよ

猫の手でも借りたいです。といっても猫の手で何ができるのでしょうか。

猫の手でできることといえば・・・・

・壁でつめを研ぐ

・人を引っかく

これくらい?いいこと一個もねーじゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン

まあそんなわけで今日もくだらないことを考えたevaでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろそうな

■デスクトップバトン■

●まずは自分のデスクトップを赤裸々に公開

A

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
特に何も無いです
●OSは何?
WindowsXP
●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人といえば個人ですぅ
●この壁紙は何?どこで手に入れた?
ネットで
●壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えますです
●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えたくないです。めんどくさい
●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる?
●何かこだわりはある?
いろいろとアレ
●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理してないです
●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ブログ持ってる人で見た人全員なるべく

こんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »