« 人にゲームクリアしてって言う奴なんなの? | トップページ | ソレソレ »

lolololololololol

父親にFF3の攻略チャートの印刷を頼まれた。

別に嫌なわけじゃないんだけど、後々自分も

やるつもりなのでここでチャートを見てしまうとネタバレで

やる気が無くなってしまうので極力印刷した紙を見ないように努力しました。

先の話が分かっちゃうと急にやる気が無くなるのは自分だけでしょうか。

つまり2回目プレイはほとんどありません。一回目で完璧にやってしまう感じ?

ちなみに母親はネタバレしてても平気だそうです。レベルをあげるのが楽しいらしいです。

ストーリーを楽しんでなおかつレベル上げを楽しんでプレイは一回。おかしいですかね?

見てる人いたら私はこうだ。とかコメントくれたら泣いて喜ぶよ

というかみなさんのプレイスタイルが知りたいです。見てる方いたら

コメントお願いしたいです。

|

« 人にゲームクリアしてって言う奴なんなの? | トップページ | ソレソレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144830/5912726

この記事へのトラックバック一覧です: lolololololololol:

» 遂に公開! お伝えします! ・・・ [やっぱり公開します、私がヤセタ理由!]
こんにちは、松本と言います。 遂に公開! お伝えします! ・・・ モデルに大食漢が多いのは有名な話です。 が! ではなぜ、あんなにスリムなのでしょうか? モデルは激務ですし、ストレスとの闘いです、 こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。 大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。 では、彼女たちは、一体どうやって、 木の枝のようなスレンダーボディを維持してい... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 21時16分

» は観光客など計 [こぼれ話]
クロスマイハート 海兵隊 月号で加藤夏希ちゃん着用 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 07時08分

« 人にゲームクリアしてって言う奴なんなの? | トップページ | ソレソレ »