« バトンみたいな | トップページ | lolololololololol »

人にゲームクリアしてって言う奴なんなの?

アレだよ。自分の友人の中にこういう奴がいまして。

友人A「eva。あとでイャンクックとババコンガ倒しといてくれ」

eva「ちょwwwwそれくらい自分でやれwwww」

友人B「まあそれくらいはできないとMHP2ndはクリアできないぜ」

数日後・・・

友人A「俺いとことリオレイア倒したwwwしかもイャンクックもw」

eva「ちょwwwいとこに倒してもらって自分は何もしないってやつですか?」

友人A「いや俺もちゃんとやったからwww」

eva「ふーん・・・」

まあ全身ハンター装備で武器も弱いんで無理だと分かってましたが。

勝手に決め付けるのもアレですが。

友人Bからの情報でイャンクックもいとこに倒してもらったみたいだし。

ゲームって人にやってもらってクリアしてもうれしくないわ。

ちょっと乱文でしたー。

|

« バトンみたいな | トップページ | lolololololololol »

コメント

ちょwwwww
管理人wwwwww
本当の事書いてるよwww
ちなみに友人Bとは俺ですwww

投稿: ヴァンデス | 2007年4月 5日 (木) 19時04分

まぁ本当の事を書くのは普通か
すいません

投稿: ヴァンデス | 2007年4月 6日 (金) 20時25分

まぁ本当の事を書くのは普通か
すいません

投稿: ヴァンデス | 2007年4月 6日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144830/5898664

この記事へのトラックバック一覧です: 人にゲームクリアしてって言う奴なんなの?:

» モンスターハンターポータブル2nd ワザップ [これいいよ]
最近夫は「モンスターハンターポータブル2nd」にはまってる。 「モンスターハンターポータブル2nd」とは 2007年2月22日にカプコンから発売されたプレイステーションポータブル専用ソフト。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 20時29分

« バトンみたいな | トップページ | lolololololololol »