« 2007年3月 | トップページ

移転

移転しました。

http://eva.cscblog.jp/

| | コメント (20) | トラックバック (2)

そろそろ

移転を考えてます。いまいちアクセスUPしないんですよね。

別にココログの所為じゃないですけど・・

こう、気持ちを改めるというか、なんというか。

母親がブログ作ったんですけどね。

Yahooで作ったんですよ。そうしたらいきなりコメントも来てアクセスが

ものすごいUPしたんですよ。自分このブログ8ヶ月くらいやってますけど

コメント来たの5~6回ですよ?大体リア友とかですし。

なんかこのブログの存在意義がないというか。

でもブログは続けたいので心機一転ということで、

ブログ移転しようかと。このあとすぐ移転しますー。

アドレスは後ほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外ペン

久しぶりにペン回しの話

このごろ海外ペンがすこし欲しくなってきた。

というのもあるスピナーの影響である。

でも海外ペンは交換しないと手にはいらない。

といっても外国人の方と交換しなくても国内で持ってる人はたくさんいるから

その人に交換してもらえばいいわけですね。

「一度は国外交換もしなければ」

という意見があります。これは一理あると思いますー

まあどっちかというと僕は国内交換派です^^

交換した事ないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

areyoubaka

キーボードがパンタグラフ式の奴になりました。

前からこのキーボードにしたかったんですよ。はい。

簡単に言えばノートパソコンについてるキーボードみたいな奴です

ぜひお勧めですよー。打ちやすいし疲れないんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「_0015.wmv」をダウンロード

アレです

みんなで回してみました。

画質悪いのはデジカメだからですー。勘弁してくだしあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソレソレ

結局一回もコメントが来なかった。

つくづくこのブログは見ている人が少ないんだなぁと痛感しました。

このままだとちょっと流石にアレなので、アクセスうpを図ろうかと。

ランキングとかは嫌いなので地道に相互リンクでも頼みに行きますよ。

そんなわけで人気極少ブログこれからも頑張っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ