人にゲームクリアしてって言う奴なんなの?

アレだよ。自分の友人の中にこういう奴がいまして。

友人A「eva。あとでイャンクックとババコンガ倒しといてくれ」

eva「ちょwwwwそれくらい自分でやれwwww」

友人B「まあそれくらいはできないとMHP2ndはクリアできないぜ」

数日後・・・

友人A「俺いとことリオレイア倒したwwwしかもイャンクックもw」

eva「ちょwwwいとこに倒してもらって自分は何もしないってやつですか?」

友人A「いや俺もちゃんとやったからwww」

eva「ふーん・・・」

まあ全身ハンター装備で武器も弱いんで無理だと分かってましたが。

勝手に決め付けるのもアレですが。

友人Bからの情報でイャンクックもいとこに倒してもらったみたいだし。

ゲームって人にやってもらってクリアしてもうれしくないわ。

ちょっと乱文でしたー。

| | コメント (3) | トラックバック (1)