ポケモン来襲!!

今日午後家にポケモンのティアルガ氏とバルキア氏が来襲しましたよ。

死にそうになりました。やばかったですね。マジで。

まあ冗談はさておき、amazonで頼んでいたポケモンがきましたよ。

いやー本当は明日配送予定でしたのに今日来たんですね。

いやー早速プレイしちゃいましたよ。めちゃめちゃ楽しいです。

ゆっくりやってるのでまだバッジはまだ一つですがねw

ゲームちゃんねるに攻略を載せようと思います。そっちもよろしく。

それと家には、パソコンが3台あるんですね。それが全部一気に

ネットに接続できるようにHUBを購入しました。

これで3台全部のパソコンでネットに接続できるようになりました。

久しぶりの長文でした。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジモンストーリーが

かなり進みましたよwwwww

でもラスボスが倒せない!!二

挑戦したところ・・・・・

一回目・・・あっさり昇天・・・

二回目・・・粘って昇天・・・

皆さん勝てる方法教えてください(´д`)d

今はレベル(´∀`∩)↑age↑してますけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた紹介文ですが・・・

GT(グランツーリスモ)系統がひそかにすきなんですね。はい。

このシリーズはめちゃめちゃ楽しいですよんw

リアルってか、何かが良いんです。

ハンドルのコントローラ取り付ければもう

車ですからね。やって損はないと思います。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら無題です

今日は某レンタルショップにて、CDを

数枚借りてきましたよ。はい。

家に帰ったあとCDに焼いたんですね。はい。

ちょっと焦げ目がつきすぎましたwwwww

でも楽ですね。でわwでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

えー、、書くことといったらあれですね

ADSLの新しいモデム(でいいのかな)

が届きました。開通は25日なのでまだ

早くなるのはまだですけどもう少し

先ですが良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・・

はっきり書くことありません(爆

まあそれほど平凡な一日だったわけですよ。

書くことといったらあれですね明日学校で

クラスマッチなるものがあります。。。

運動は得意なほうではないので微妙なんですが、、、

しかも最初に当たるのは一番強いとこなんですよ。

まあ勝てるかどうかわかりませんが、、がんばってみます。

それと今日学級長になりました~。でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み・・・・過酷な日々

夏休みが今日で終わりです・・・・・・・・

明日からは過酷な学校生活が始まります(笑)まあまあ充実した(?)休みでした。

明日からはゲーム時間は少し減るかな。

ブログのほうも午後更新という形になりますのでよろしくですね。

まあ日程の変更を言いたかったわけですけど、

たいして変わってませんねwまあ今までどおりよろしくお願いします。

でわでわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)